今日も一日濃厚でしたー!!

家に帰ったらお家は大騒ぎ!!

姉夫婦が三連休を利用して里帰りに

来ていましたー

早速可愛い甥っ子達や娘と

一緒に大はしゃぎしました

汗だくになって落ち着き

楽しくみんなで夕飯を食べ

のんびりしていると…




ちょっと早いバースデーケーキ!!

いよいよ僕の30周年目のハピネスが

始まろうとしているんですね!!

私達もと甥っ子達がローソク消しにも

チャレンジ!!




ハピネスはまだまだ続き

姉夫婦にプレゼントまで頂い

ちゃいました




マリオコップ(ペア)と

ブロック貯金箱(ポインポインする)を

いただいちゃいました!!

でも夕飯の酢飯の上で撮って

ごめんなさい…

そう言えば今日は

ばぁちゃんの命日でした

なんかあの頃はチャランポランしてたし

今の奥さんとも知り合う前…

ばぁちゃんに何も出来ないまま

他界しちゃって

その分じいちゃんには悔いが

残らないように一緒に居ようと

思うきっかけもここからでした

あっという間に父親になってたなぁ…

じいちゃん毎日、幸せそうで良かった

明日は墓参りに行こうと思う

僕でしたー









Android携帯からの投稿