こんにちは‼︎

今日、仕事の移動中K-MIXのモーニングラジラを

聞いてたら…

バリ勝男クンでお馴染みのシーラックさんが出演してました

どうやら今日から新商品が発売するみたいです

そんな僕は帰りに買って見ましたよー

$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

じゃあん‼︎

プチっとまぐろでーす

なんかいつものマグロフレークなんだけど

マグロがまとっている、ししゃもの卵が

いい感じに弾けてちょーうまいです

一口目はおぉっとなり

二口目はじっくり噛み締め

三口目には止まらなくなります


$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

ちゃんとジップロックして

厳重に冷蔵庫で保存中です

明日から楽しみだなー

ちなみに僕は静鉄ストアーで買いましたよー

チャン‼︎ チャン‼︎