こんにちは!!

新規一転頑張って更新しようと思う今日…

夏の思い出でも振り返ってみます

夏はあまりの忙しさでそれらしい事も出来なかったので

海に行こうということで今井浜東急リゾートさんに行って来ました!!


$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

海の目の前が売りのホテルなだけあって、海はすぐだし、

シャワーなんかも温水であって快適に海ライフを過ごせました!!

ホントにリゾート感があってプチグアム的気分になりました。

ホテル内の売店やゲームコーナーはイマイチだけど24時間の温泉と

マッサージチェアはとっても快適でよかったです。

夕飯の夏季限定バイキングも値段相応の豪華さと

意外な味付けでとっても満足出来ました。

$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

部屋からの景色も最高で波音に包まれながら

夜風に当たれるのもココならではの

楽しみを満喫出来ました。

来年もぜひ来たいホテルでした!!


$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

チャン!! チャン!!