日は短く夜は寒くなってきましたね!!

先週のお休みは家族でおでかけしました!!

まずはのんびり朝霧アリーナで少し早目のランチです。

$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

お腹がいっぱいになったところでのんびり山梨に向かいました。

そして、勝沼に到着!!

上松園さんでブドウ狩りをエンジョイしちゃいました。

ピオーネとピッテロビアンコが激ウマでした!!

$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

時間に余裕があったのでそのまま笛吹へ!!

フルーツパークで2時間チョットの冒険しちゃいました。

夏向けで水遊びからアスレチックまで完璧でした!!

とても一日じゃ遊びきれません。

また来たいです!!

そんな事でお腹も空いたのでほうとうを食べに歩成さんへ!!

野菜がとってもおいしくって幸せでした。

$元祖!!小太りではなくなった電気屋さんの珍道中

帰りは夜になってしまったので帰り道沿いのみたまの湯さん

ゆっくり夜景を見ながら疲れを癒しました。

ただ…帰りの運転の眠さと言ったらなかったですが…

次回は泊りでゆっくりしたいなっと思った山梨再発見旅行でした。

チャン!!チャン!!