いよいよ | 吉木遼のブログ

吉木遼のブログ

ブログの説明を入力します。

舞台「儚人」明後日から本番が始まります。

今年の2月から続いてきた儚人への道がいよいよゴールに到達するのです。

いやー長かった

1つの作品にこんなに長期間関わることは初めてです。

そして短かった

まだまだ先だと思っていた本番がもう明後日から始まります。


ほぼ1年、この作品と関わってきました!
本当に濃密な時間でした。

正式に台本をもらったのが7月。
正直4カ月間稽古したら最後の方は飽きてしまうかなと思ってましたが全くそんなことない!
最後の最後まで笑いっぱなしの4カ月でした!

素晴らしい作品が出来たという自信
ちゃんと「儚人」を伝えることが出来るかという不安
そしてそれぞれがこの作品にかける想い

沢山の感情が舞台上に生きています!

トムランド第一回公演「儚人」

旗揚げ公演にふさわしい最高の舞台となっております!

{60497E63-9033-4166-A899-6A5367D3F764}

出演者一同、皆様のご来場お待ちしてます!


そしてチケットなのですが

とてもありがたいことに日曜の夜以外全て完売となりました!
その回も残り5枚となっております!

本当にありがとうございます✨

「楽しみにしてる」とか「頑張って」という声1つ1つが本当に励みになりました!
その想いに応えられるように頑張ります!



そしてお願い
これすごく大事

今回はとても狭い劇場となっております。
そのためスペースが限られてくるため花の贈り物や差し入れなどを一切お断りさせていただいてます💦
「私達が見に行ってあげる事が差し入れなんだからね!!」
という素敵な気持ちを持ってご来場頂けると嬉しいです✨

また開場は開演の30分前からです。
今回、狭いのに沢山のお客様にご来場いただけます。
混雑が予想されますので余裕を持ってご来場頂けると嬉しいです✨



久しぶりに真面目に文章書いたのでちょっと疲れた
最後に今回の稽古期間中に撮れた個人的に好きな写真をいくつか載せて終わりたいと思います!(笑)
いくつか以前の記事と重複するかもだけど許してください💦

{A8DDB2E2-0399-4753-91F8-1962AC11B5BC}

{BF617ED6-03D4-4307-A967-D57017BDB19D}

{C6C938F9-5D04-4840-950C-BFCD7CC8E788}

{DA97448F-92F6-4552-AB4A-AB8A147CA404}

{5B36A28C-BEF6-494C-9001-E4210F813948}

本番頑張ります!