マンションに住みたい、、、とか??



一人で住みたい、、、、とか???



出来そうで、まだまだ大抵出来ないであろうと、言う夢の様な事を想像して楽しんでいる


わ  た  し🧑🏻


給料日前の24日(本日キョロキョロ


ちょっと倹約生活します。

一日中どこも行かずお金つかいません。



畑の物で十分と思い、朝から畑でゴソゴソしていましたウインク


今晩のおかずは、、、


と、まだまだ沢山実ついているもの収穫しましたーウインクウインク






ナスも沢山の花咲いています🍆




綺麗だねーー



紅オクラは天高ーく伸びて、上の方にも花咲いてる口笛

(だから、なかなか採れないびっくり


だって、私より背が高くなってるんだもーんチュー



今日の夕飯は、茄子とピーマン、パプリカをお肉と炒め焼肉風作りました〜

(あっ、写真撮るの忘れ、あっという間にお腹の中に入ってしまったーーほっこり



バジルはーー







今年、2回程種蒔いたのに全然芽が出ませんでしたチーンチーン


(こんな事ってあるんだねー驚き驚き


この1株は、去年の種で畑の隅に1本だけの自然生え🌱🌱🌱


ありがたいね〜

大切に育てました飛び出すハート


最後に大事に収穫してバジルソース作ってジェノベーゼパスタを作ろうと思っています🍝



ネギは年がら年中我が家の畑にある唯一の野菜です♪♪


万能ネギと良く言ったものですニコニコ



おかずの何もない時、ネギは本当に万能。


何もない時、ネギを使って一品増えますにっこり






畑から抜いてきて、、、






しょうやくしたらこんなに綺麗な細ネギだわ〜〜





よ〜くみると、新しいネギが顔出して、、

これがドンドン成長して大きくなるんよね。

ネギっていくらでこうやって出てくるんだよね〜


と、やっぱり田舎暮らしの自給自足生活が私に合っているウインク


これが私流の生活ニコニコひらめきニコニコひらめき

家の前の畑で、家族みんなが食べるぐらいの野菜を自分で作りますラブ

農薬かけず、自然で安全な物食べた方が健康でいいよねーーニコニコニコニコ




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


美味しいものいっぱい食べたいねー

食欲の秋だねー照れ照れ