そういえば・・・


結婚して初めてお客様無しのお盆を迎えました。



去年のお盆は最悪だったガーンガーンガーン







相続会議第一回目で、みんなで集まりお昼ご飯を買ってきて出しました。

それまでは毎年毎年、握り寿司を準備していました🍣🍣🍣


そうそう、、、



喉を通らなかった人もいたんだったねーー




その後、相続会議して、、、、



やっぱり思っていた通り、も○たショボーンショボーン



そうなると思っていた悲しい悲しい



今、思えば1年前の去年は最悪だったんだよねーーネガティブネガティブ




その後も驚き驚き驚き驚き驚き



まだまだ色んな事が起こった1年滝汗滝汗



今は楽びっくりマーク



1年経った今、、、、



色んなことあり、、、まだまだ解決まではいってないけど、まぁ、終わりに近づいていることは間違いないね知らんぷり知らんぷり



どうなるか、、、、はてなマークはてなマーク

神様だけが知っている笑い泣き笑い泣き


何があっても前に進むしかない無気力無気力


だから、前を向いて歩いて行きます✌️




この1年で変わった事びっくりマーク


お彼岸・お盆には誰も来なくなった。


結婚して、去年のお盆までいつも、お盆にはお供え持ってきてお墓参りして、、、、それが何十年も続いてきて、家族全員で里帰りして大変で忙しかったけど、、、、



今年(から)誰も来ないお盆びっくりマーク




めっちゃ良いなーニヤニヤニヤニヤ笑笑



午前中、お寺さんが来て下さって、お盆参りで拝んでくれて、17日にお寺でしてもらう夫の13回忌の話をして帰られました。




静かなお盆びっくりマーク


家族みんな好きな事してる。

これって当たり前な家庭もあるよねー


私は今まで何十年も、お盆に家を空けるなんて出来なかった驚き驚き


今回長男と孫達はイオンに遊びに行き、私もテレサ宅に遊びに行ったウシシウシシ




けど、、、、

ちょっと心の奥底では、義賊達がお墓参りに来るかな〜

なんて、思った。

だって,,親だもんねーー



と、思った・・・


、、、が、来ていなかったわゲラゲラゲラゲラ



こんな事思っちゃいけないかもしれないけど、、、


楽ですほっこりほっこりほっこり



楽ではなかった事を当たり前の様に40年以上してきた自分を褒めてあげたいですニコニコ爆笑



よく頑張ったね〜指差し指差し



ってねニコニコニコニコ笑笑笑




ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜


ご褒美、ご褒美ウシシウシシウシシ