3日連勤の内の2日目が終わりました〜🥱🥱



今年度から、今までは土・日・祝の方が暇だった仕事から、今度は反対に、土・日・祝の方が忙しくなった仕事。


だから、この土・日も忙しかったけど、今日は月曜日。


定時の朝8時半に終われました〜ウインク



楽やわ〜〜てへぺろてへぺろ



今日の夕方からは、3日目の仕事が待ってる無気力無気力



職場から家までの途中、カフェで一休みしています☕️🌭


残業したら寝る時間がなくなるので急いで帰り、仮眠しないと身体がもたないもんねー




残業無しやったらこんな事も出来るニコニコひらめきニコニコひらめき







やっとここだったら、ひとりカフェ☕️が出来出したんだわ〜飛び出すハート




1人でボーとして過ごせるニコニコニコニコ



この間のTVでも、年金貰ったらカフェでモーニング食べて贅沢してる、、、、って言ってた人いたな〜ニコニコニコニコ




私もその仲間入りだわー。




今年になって、孫君もお家生活から学校生活自分のペースで頑張っているから、ヨッシーばぁばは、孫君のお昼ご飯も作らなくてよくなったウシシウシシ



介護も終わり、何もかんもが無くなり、本当に何十年かぶりに自分だけの生活になったからニコニコひらめき




のんびりと出来ていまーす♪



介護疲れも随分と取れたような気がしています。




今晩の仕事が終わると、6月のシフトは終わるで〜〜ウインクウインク



7月からは、今までやりたかった事。



テレサ夫妻との、居場所づくりがスタートするんです口笛口笛


来週は、(あっ、もう今週になってたわ爆笑最終引っ越しの手伝いするつもりです。



夢が実現するヨー



イエーイ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



1人では出来ないびっくりマーク

仲間がいるから出来るびっくりマーク



やりたかった事が、もうそこまで🫵


やってきてるニコニコニコニコ



色んな事がしたいウシシウシシ


まだまだ出来るさーー


ウキウキするねー。


ワクワクするねー。



色んな事,,もっともっと発信していきたいなー


今年も半分終わるから、、、その後の半分からテレサ夫妻➕私➕愉快な仲間たちと一緒に楽しもうねー。



ラブラブ音譜ラブラブ追伸


愉快な仲間たち・・・・とは、、、



はてはてなマークはてなマーク


ううん、、、、


最初からじゃ、なかったんですよ〜


みんな、みんな、子どもの事で、悩んだり、どうしていいか?分からなかった時期もあって、、、やっと、やっと出会えたんです💖

同じ様な経験をして、恥かしがらず発信したら、、、同じ様な仲間達が次々に繋がっていったのですニコニコひらめき


そう、今だから出会えたのです♪


不登校・引きこもり支援をしていたときに良く相談して来られるお母さん達が、


『もっと早く出会っていたら・・・』


と、言われるの良く聞きましたが、、、



そうではなくて、『今、、、』


出会える様になっていたんじゃないかなー



って、笑いながら話していましたラブ



だから、、、、、



遅くはありません。


人は本当に出会える時に出会える。


その時が、一番良い時期なんだと思っています。





まだまだ出会えていない仲間。


これからも沢山の人達と繋がっていきたいなーと思っています愛飛び出すハート飛び出すハート




って、私のブログでは、発信不足ですねー笑笑




本家本元はこちらですよーウインク


私はただのお手伝い程度なんです。


テレサさん夫妻は、zoomお茶会や、全国に飛び回ってみんなに会いに行って、それに私は付録で付いて行ってまーすニコニコニコニコ



これからも、こんな感じでいくと思うなー笑笑


興味のある方は



こちらへどーぞ💁🏻‍♀️