孫君もお母さんも頑張っている😁✌️


私も頑張っているんよ〜口笛口笛



えっ、何、何をがんばっとんはてなマークはてなマーク



それはねー、今、断捨離しているんよ〜ニコニコニコニコ



交通事故でなかなか良くならない右手バイバイ



利き手だから、使ったら痛いピリピリピリピリ



今月いっぱいで、症状固定びっくりマークなり、これ以上通っても変わらないから、この症状固定というのをして、次は主治医に後遺症診断書を書いてもらうらしいです。



先月、エコーをしたら、何か神経が指の先まで行かず止まっている、、、みたいな、そんな診断され、動かしながら治療した方が良いと言われました。




だから、今までは痛いから、あまり使わないようにしていたけど、なるべくリハビリと思って使う様にしました。



、、、、で、今夜勤も前半休みなので、断捨離を始めています。




我が家は部屋は沢山あるのに使えない部屋があり過ぎ驚き驚き



、、、、で、今週から断捨離していまーす無気力無気力




まぁ、いろんなものを捨てずに何十年も取っていた義母。


昭和初期の古着も何もかも、、、ショボーンショボーンショボーン



まぁ、あれだけよく取っていたもんだびっくりびっくりびっくり



ゴミを出すのにお金がいらない時に出していれば、、、こんなに苦労しなくて良かったのにえーんえーん



若い時に、このゴミの処分なんて何ともなかったと思うけど、それと、夫君が生きている間に一緒にしていたら、重たい荷物だって動かせてもらえたーえーんえーん




今、、、動かすのにも力が無いしえーんえーん


特に事故で右手痛いし、、、、



だけどねーーー、、、


私、痛いけど頑張っとんよ口笛口笛



今しないと、、、もっともっと歳だって取るし、、、若くはならないんだもんねーーキョロキョロキョロキョロ



やろうと思う時にした方がいいなー



と、今、頑張っとんよー



それに、綺麗になるって、ストレス解消だよねー




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる









そら豆も採りたてはぴちぴちしていたけど、段々と乾燥して、、、、あははは〜笑笑



豆もシワシワになってゲッソリゲッソリ



私もこんなになるんかなー酔っ払い笑笑



いえいえ、、、、


まだまだ身体も元気ウシシドキドキドキドキ


若さだって負けないよ〜ほっこりドキドキドキドキ



これからこれからーーゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキ





てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし