後から産まれた二号邸の巣の🪹中に、一号邸で先に産まれた子ツバメが、自分の巣が狭過ぎて入れないからと言って、(これツバメに聞いていないからわからないけど、、、キョロキョロキョロキョロ




飛ぶ練習をして、雨も降り出したから、雨宿りかどうか知らんけど、、、、




まだまだ小さい雛の上に乗って、一緒の様にして親ツバメ(自分の親ではない)が餌を運んで来るのを同じ様に口を大きく開けて待っているチューチューチュー




って、どうなんネガティブネガティブ驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク




何か二号邸のツバメの巣🪹がえーえー



と気がついて見ていたんだよねー








親ツバメ、


何か変と、感じたのでしょうびっくりマークびっくりマーク



いつもなら、すぐに餌を探しに巣を離れるのに、ずーっと巣から離れません驚き驚き驚き




変ですよねー



だって私でも変と感じました驚き驚き


真ん中辺に黒い大きな頭が違和感あったし、、、








黒い大きな羽も広げたり🪶🪶していて、親ツバメはビックリしますよねーーー煽り煽り煽り



お互いが、ジロジロ見ているようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それでも、その一号邸の子ツバメ、自分も餌欲しさに二号邸の雛になりすましています笑笑



だけど、やっぱりこの子ツバメ、自分は変??


・・・と、感じたんだろうかはてなマークはてなマーク



この巣は違うんだーと気がついて自分から飛んで行きましたー口笛口笛







🐧雨宿りさせてくれて、ありがとう😊




って言えたかなてへぺろてへぺろ笑笑




みんなお互い様なんだねー



助け合って生きているんだねー




ツバメも人もみんな一緒🤭🤭😁💖💖





ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



今日のお気に入りドキドキドキドキドキドキ