やっぱりな〜



そろそろと思っていたんよな〜照れ




あの巣ではしんどいよな〜




羽が痛むよな〜




キツキツだったもんな〜キョロキョロキョロキョロ




ツバメ同士話し合うんかなぁ〜はてなマークはてなマーク




順番決めるんかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク





はてッはてなマークはてなマークはてなマーク





これもツバメの不思議はてなマークはてなマーク









一羽、二羽と、飛び立ったら、応援しに来ているのか巣に戻ってきてるニコニコ




親も心配で見に来たり、、、、



燕語で元気づけたりしているんかなキューンニコニコ



















これも、不思議、、、、


ツバメの世界なんだろうねーニコニコニコニコ



一羽、二羽、三羽、四羽、、、、




と、順番に飛ぶ練習を始め出しました♪




けど、、、、




やっぱりどこの生き物の世界にも、直ぐにできる、、、、出来ない、、、、




が、いるんだろうね。




もしかして、怖がり、、、、



いやもしかして、いつもうしろ、後ろにいって、餌もあまり食べられなくて、成長が遅かったツバメ君かもね無気力無気力




でも、大丈夫だよ。




いつかは巣立つから飛び出すハート飛び出すハート




育ちも個人差があるんだよねーニコニコにっこりにっこり






ほらね〜




5羽とも、とりあえずは巣から飛び立って行ったよ〜飛び出すハート




去年もそうだったけど、飛び立っても、また夜にはちゃんと、この巣に戻って来るんだよにっこり



そうなんだよ。

まだ練習なんだもんねー