私1人では出来ない悲しい悲しい



蜂退治🐝🐝🐝🐝、



旦那がいない私🧑🏻



息子達はいるけど、明るいうちに帰って来ないから、、、何とかせんと、いけんわーショボーンショボーンと、思っていても前に進まないチューチュー





そんな我が家に今日、彼氏が来てくれましたー照れ


えっ、彼氏口笛はてなマークはてなマークはてなマーク



そんな人おったんはてなマークはてなマークはてなマーク



はい、はい、いるんです〜ニコニコニコニコ



お助けマン(私からいったらスーパーマンにっこりにっこり飛び出すハート



いつも、いつも助けてくれるテレサ夫君お父さん


若くてイケメン💖テレサ夫君お父さん



どっちの旦那かわからんぐらいやがぁハートグラサンハート



いやいや、そんな事ないよ〜

ふたりラブラブやからな〜くちびる

私の入っていく余地無しだわニコニコニコニコ笑笑笑 



まぁ、誰にでもとっても優しいテレサ夫君なんです。




今日我が家に来た時、玄関に入る前から



あー頼みたい事があるんやけどー、、、と、言ってこれを渡しました指差し指差し


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







そしたら、直ぐにハサミ✂️も持っていって、ミカンの木の下に行き、


バズーカで、ブワァァと、してくれたそうです。

そして、ハサミで✂️巣を切って落としてくれましたニコニコひらめきニコニコひらめき


私とテレサさんは、もちろんその場所から逃げていて家に入っていました不安不安



あ〜良かった良かった口笛口笛



無事蜂🐝退治も出来たので安心😮‍💨しました。




ありがたいね〜てへぺろてへぺろ



自分の旦那はいないけど、、、グラサングラサン



友達の旦那さんがしてくれるので嬉しいです口笛


感謝・感謝です飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコ




ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符風船音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船


夏は駆除しながら生活しないとねー