ゴールデンウィーク明けキューリ🥒の苗2本買って植えた口笛口笛







この時はまだ綺麗キョロキョロキョロキョロ



その頃は、ふつーに育つと思っていたニコニコひらめき









・・・が、


なんじゃこりゃ〜びっくりびっくりびっくりびっくり




うっそ〜〜・・・


と、まぁ虫君が食べる食べる




と悲しくなり、急いでまたキューリ🥒の苗2本買ってきたけど、、、












これもまた、、、


虫君が食べていたよーてへぺろてへぺろてへぺろ


美味しいんだろうな笑笑




また、次のキューリ🥒の苗もダメになりそうえーんえーんえーん




うんうん、これも自然やわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



と、毎朝、水やりはしてたんよなーーデレデレデレデレ



今朝も、今植えている夏野菜に水やりしていたら、、、、



最初に買って植えたキューリがだんだんと大きくなっているニヤニヤニヤニヤ





枯れそうになった色していたのに、葉っぱの色もイキイキしてきているニコニコニコニコ



もう、根がついたねー



もうすぐ花咲くかな🥒🌼


ミニトマトは🍅もうついたと思う。花も咲いているニコニコニコニコ









今日ナス🍆の苗3本買ってきました。


明日植えるねー




グラサンハートハートハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符



今日は暑かったねー。

熱中症対策しないとねー。