ん、、、、ん、、、、

何がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




仕事です爆笑爆笑爆笑


今月は、久々の8勤で(結構きついよね、このお年だからキョロキョロキョロキョロ

今日は7勤目びっくりマーク


さっき休憩に入りましたー

やれやれニコニコニコニコ


あとは、ちょっと休んで朝5時からまた勤務💪💪



それから、お昼ごろ帰ってまたお昼寝だわー😴😴😴



介護がないから時間に関係なく寝られるから、幸せだなーピンクハートハート


って、、、いつも以前の自分と比べてしまうんだなーキョロキョロキョロキョロ


ありがたいよー

自分だけの時間ウシシウシシ


今月は3回も同じ曜日(金、土曜日)の連勤夜勤。


あと来週、1日で5月のシフトが終わるー。

その1日が終わると、10日間ほど休みになるからまた好きなことが出来る。(だから頑張れるのかもねーウインク

もう若くないから毎日はきついチュー


好きな事って、、、

ただボーとしている時もあれば、草むしりを無心になってするときだってあるニコニコ

遊びに行く時だってあるさー照れ


殆どの時間が自分の時間だから、、、


楽しいね〜


やっと、やっと、、、


こういう時が来たんだねー。






ボーと空を眺めるのも良いよねー音符ルンルンキラキラ







うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき音符ルンルンキラキラうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

うわ〜なんじゃこりゃ〜星流れ星

いつまでも綺麗でいたいブルー音符音符ピンク音符むらさき音符虫めがね

介護が終わると今まで以上に自分を大切にしようウインク


そうお肌もねー

みーんな一緒だねー拍手拍手拍手ウシシウシシ



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️