こんにちは〜ウインク



今日は、凄いですね〜。


外は春の嵐の様です。


風が、、、、



どっしりしている私🧑🏻でも飛ばされそうーキョロキョロキョロキョロ






ツバメさん達、、、


大丈夫かなーニコニコニコニコニコニコ



心配で見てみると、、、、










ツバメのアパートではないけど、、、、



二羽のツバメさんたちが、、、



あのケンカのすえ、、、



このお二方のご夫婦のツバメが、この巣を🪹手にされた様ですよー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これが、愛の巣ハートハートハートハートハート 



もう、どちらのツバメさんも卵産んでる🪺



一生懸命温めているよ。



新しい命が誕生するの楽しみにしているよねー




けど、このツバメさん達、、、



卵の温め方とか知らないのに、、、




これが本能・・・なんだよね〜





親ツバメからも誰からも教えられてないのに、巣も作れる。

そして、卵産んで温めて、雛が誕生して、子育てして、、、そのツバメが巣立っていく。




これが、自然、、、、




今日の春の嵐の様なきつい風も、、、



風がゴーゴーと吹いて、、、、



これも自然なんだよねー。




何か何が言いたいかわからないけど、、、、



自然に任せるのもいいなーて思っただけハート音符ウインクウインク風船








今日の我が家の風に吹かれている松も、、




いいなぁ〜〜ニコニコ笑笑