義母は、もう遠くにいったけど・・・・



義母の残したものはめっちゃある。



そうなんです。




まだまだ義母の生きていた時の荷物全部📦📦📦📦



だって、義母は物を捨てられない人だったからびっくりびっくりびっくりびっくり



生きていた頃より、



👵🏻私の荷物はわたしが死んでからにしてちょーでー



と、ずっーと、言ってきたチューチュー




もう、そんな荷物を残さなくていいから、相続の話をちゃんとしてから、あっちの世界に逝って欲しかったーーー。



義母のものがまだまだいっぱいだよーー




もう、義母居ないけど、、、、、



思い出す事毎日一度はある不安不安不安不安




今はねー、義母の庭には、、、



お花がいっぱい咲いているよチューリップガーベラクローバー




花は毎年、その季節になったら芽を出して綺麗に花を咲かせます🌼



今は、、、



















綺麗やねーーニコニコひらめき口笛



義母が生前大切にしていた庭は、私、草抜きいつもしているよー。



この間から、次々に蕾をつけ今は満開です。


去年よりまた沢山の花が咲いています。


もうすぐ段々と枯れていき、また来年この様に綺麗に咲くんだろうねニコニコニコニコ



この咲いている花をみて、義母を思い出す無気力無気力



我が家の歴史、、、、


色んな事あったねー。



まだまだ続くけど、、、、




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと