そんなにすぐには諦め🤦🏽‍♀️🤦🏻‍♂️れんよな〜




誰だって。そう、ツバメの夫婦だってあんぐりあんぐり



この2羽夫婦か?どうか?知らんけど・・・笑笑



この家を取ろうと頑張る相談してるんかな〜




へぇ〜



ツバメさん達だって、どうやって、あの家(巣🪹🪺)をってねーー





何か何処かの誰かさんみたいに・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





うっそ〜〜〜ガーンガーンガーンガーン




って、何で物語を作ってしまうんだろう。




暇人なんかなぁー



私って・・・てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今日は、5月に入っての最初のシフト。



はい、今、夜勤の休憩中なんですニヤリニヤリ




ちょっと遊んでみましたー口笛口笛口笛






トロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパントロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン