世の中はゴールデンウィークに突入ですねー。



毎年、ゴールデンウィークというと、介護前だったら、夏野菜苗を畑に植えてたウインクウインク




夫が生きていた時のゴールデンウィークは、どこへも行かず、義母が植えていたエンドウを毎日、朝と夕方2人で収穫していた


収穫しないと、豆がパンパンになり、大きくなり過ぎて美味しくないんだもーんびっくりびっくりびっくり















⬆️⬆️⬆️⬆️

あの頃が懐かしいよ〜😅




今は畑にはなーにもないチューチュー




ただあるのは、草、草・・・

ばかりだよー爆笑爆笑



あっ、葱坊主がいっぱいのネギがあるわ。



これは、お盆頃だったかな?

干しネギにしようっとニコニコニコニコ





交通事故から右手、右腕が痛かったから、外の事も大義で、大義で、、、


めんどくさー😖😩



と、何もしていなかったから、、、、


ハウスの中も去年のままで、草生え放題で枯れてるガーンガーンガーン


去年の夏ズッキーニを植えたままで、義母が亡くなって、バタバタしてたし、、、


だから、、、



ハウスの中放ったらかし😖😖😖😖



ちょっと元気が出たのか?


あー、やらんといけんから、、、、ショボーンショボーンショボーン



仕方なく、重たいお尻をあげた口笛口笛






⬆️⬆️⬆️⬆️去年のままだよーガーンガーンガーンガーン



どっちにしても、私が片付けないとダメなんだから、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


片付けるスイッチが入ったのか⁉️



入れたのかわからんけど、、、



夕方から枯れた草をハウスから出し、少しづつ燃やして行ってます指差し指差し










さぁ、今年のゴールデンウィークは、ハウスの片付けをしよう💪💪💪





ガンバ・・・


わ   た    し🧑🏻💪


グッグッグッ拍手拍手グッグッグッ拍手拍手グッグッ拍手拍手