明日からゴールデンウィーク突入です。



たった6日間の4月の夜勤がさっき終わりました〜。




この6日間は、丁度良い日数なんです。



夜勤仕事なんで、出ている日数は❌2日だけど、勤務時間というと、夕方17時半から朝の8時半まで、(仕事終わらなかったら残業あり😅)深夜0時〜5時までは休憩で、携帯いじったり寝てる口笛(寝ている様で、寝られてないけど、、、笑い泣き



そんな日だけでは無い、忙しかったら寝ずに仕事している時だってある。



今まででも、夜勤仕事、その頃の夜勤仕事は、休む暇なく夜から朝までの工場の中での仕事だったからしんどかったショボーンショボーン




体力がある時は、そんな仕事でも頑張れたけど、、、



もう、そこまで体力無くなってしまってるチュー




今の仕事は夜中、寝られて11時間労働。



今の私にはこれぐらいが丁度良いニコニコひらめきニコニコひらめき



25日に少しばかりのお給料貰ったし😊💖


24.25日と連勤だったし、、、


今日で4月の仕事は終わり。



だ、か、ら、、、


自分へのご褒美口笛


この頃ひとりカフェ☕️もでき出したウインク





4月は年金月だったニコニコニコニコ



夫君からのプレゼント🎁

夫君が亡くなったのは、59歳の時だった。

それから遺族年金をもらって生活して、


けれど、そんなに多くなかったけど、、



そんなこと言っちゃいけんよねー


ありがたいと思っていつも年金日には喜んでいたんだよー♪




年金だけでは暮らしてはいけない滝汗滝汗



だから、働けるのなら働かんとねウインクウインク



今の働き方がやっぱりベストかな〜チョキ



遊びに行ったり、好きな事も出来ているから,今を楽しまんとねーー。




どこか痛いところがあったりしては、遊びに行けないもんねー。




それと、遊びに行く友達いないと、これまたどこへも行けないもやもやもやもやアセアセアセアセ



私は幸せだね〜


遊びにいく、時間も介護が済んだからあるし・・・


遊びに行くテレサ夫妻もいる。



そして、子どもたちは引きこもっているけど、、、悩みを話したり、何でも話し合える仲間たちもいるハートラブラブピンクハートラブラブ






1人じゃないから・・・



悩みは沢山あるけど、、、、


その,悩みをみんなで笑いにかえてる🤣🤣笑笑



悲しいことは半分になり、、、、



嬉しい事は、2倍、3倍に・・・



出会えて良かったなーと思える人達と、ちゃんと出会えているから、、、嬉しいねー。



発信は大切だなー



まだ出会ってない人も、1番良い時期に出会えるんだろうねーひらめきチョキ笑笑






グラサンハートハートハートブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符グラサンハートハートハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符