毎月一度の相手保険屋さんからの電話が来ました。



いつも月末頃に電話があり同じ事を聞かれます。



👨🏻‍💼あれから1ヶ月経ちましたが、お身体の方はいかがですかはてなマークはてなマーク

痛みは??

病院通っておられますか?



🧑🏻リハビリは2〜3日に一度は通ってますが、まだ痛いです。


👨🏻‍💼先月もお伝えしましたが、来月で半年になります。半年過ぎて、まだ痛みが残る様であれば、固定症状と言って、その後、後遺症の手続きと言うふうになります。




と、簡単に言いますねー。



半年通ったからと言って、じゃー、半年過ぎたから打ち切り・・・??



って、事故は人それぞれ違うのにねネガティブネガティブ




だからねー、今日保険屋さんに聞いたんです。




🧑🏻事故に遭ったばかりの時、身体中が痛かったのと、目眩が激しくてリハビリ始まったのが今年からだったけど、それでも半年とカウントされるんですかはてなマーク




👨🏻‍💼そうですねー、取り敢えず半年なんで、もう一度主治医の先生とも相談して、あっ、でもまだあと5月22日までは、ゆっくり治して下さいね。本当にご迷惑かけて申し訳けありません。




、、、、て、私は痛いけど、保険屋さんに謝られても・・・酔っ払い酔っ払い




100-0の事故なので、ソロソロ弁護士さんに頼んだ方がいいのかな?



ネットで調べていたんだけど、、、



100-0の場合、相手保険会社はいて、私の方の保険会社は中に入らないので、事故した時すぐに弁護士さんに相談したほうがいいという情報だけは知っていたんだけど、これから頼もうと思います。




以前、義父の車に弁護士費用がついていて、私も勘違いして、てっきり入っていると思っていました。



、、、、が、調べてみると、義父の車を廃車にした時に、その保険も無くしたので結局、私の保険には弁護士費用がついていない滝汗滝汗




だから,保険にはついてないけど、弁護士さんにしてもらわないと、素人だからなにも分かりませんポーンポーン





まだまだ身体は痛いです。



今日なんて、朝から雨☔️☔️☔️



首から肩、今朝は痛くて痛くて、、、



リハビリする時もめちゃくちゃ硬い、、、



だろうねーー



右ひじ、右手首、右指先、特に親指の付け根は、ずーっと痛い。力が入らない。



ペットボトルの栓?回せないネガティブネガティブ



ジャムも開けられないネガティブネガティブ



洗濯物のソックス🧦干す時のピンチできないネガティブネガティブ



掃除機かけると右腕が痛いネガティブネガティブネガティブ




あ〜れ〜何も出来んじゃんガーンガーンガーンガーン



あ〜やだやだ


この右手🫲大切なんだよ〜びっくりびっくり









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと