先日義母の一周忌も済ませました。



1年前までの私は、義母の介護で自分の時間が殆どありませんでした。



スケジュールも全部義母に合わせ、仕事がある時だけはショートに行ってもらい、、、



だけど、仕事を終えて帰ってきたら、義母もショートステイから帰ってくるので、休める時間なんてなかったよショボーンショボーン



介護者は、介護をしている時には自分の時間などなく随分と疲れてしまいますよね。




介護疲れも経験して、いつまでこれが続くんだろうと不安になった時もありました。



丁度去年の今頃、義母の本格的寝たきり介護が始まると覚悟していた矢先、義母の身体の急変により余命宣告後、約2週間で亡くなった。



まだまだ片付けは残っているけど、、、、



今は・・・



自分だけの為に時間を使えるからありがたいニコニコ



うん、、、めちゃ


サイコー👍😊


と、言った方が正解だなニコニコひらめき



今まで出来なかったこと、いっぱいしてる口笛


今日もまた、義母の一周忌の自分へのご褒美💖


、、、、は、



いつものテレサ夫妻と、3人ひとセット👫🧍‍♀️



美味しい物いっぱい食べた。



いっぱい喋った・・・・


いっぱい笑った・・・


そして、またしたいことを見つけた口笛口笛


それに向かって行こう👍


ワクワクしながら笑



それから、、、帰りの車の中で寝た😴😴


えっ、、、🤯


やっぱりおばさんやんびっくりびっくりびっくりグラサングラサングラサン






happy    happy愛飛び出すハート愛飛び出すハート





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリブーケ1ヒマワリヒマワリヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ヒマワリハチ