4月のシフト。


法事もあるし、明日もお楽しみがあるから休みを希望していたら、今月5勤の勤務になっていた


1ヶ月に5回働けば良いって事😊



今回2週間ほど空く予定だったけど、昨日、もう1人の人が都合悪くなって代わって勤務して来ましたー。




新学期が始まって初めての勤務だった。


4月から少し変わったからそれを覚えるの大変なんだけど、反対に楽になったところもある口笛




と、昨日の初日、まぁどうにかやってたけど、、、それこそ急な事が起こってしまい、結局昨日の休憩時間は仮眠どころではなく、一睡も出来なかったキョロキョロキョロキョロ




でもね、私、夜勤仕事は10年以上していた経験があるので、夜中全然寝なくても大丈夫なんですニコニコひらめき




今だって、昨日の朝起きた時からと言うと、30時間近く起きている😏😏




夜勤しながらボランティア活動していた時なんて、そんなの良くあったから、、、



今は、もう歳とったから、これが毎日続くとバテるだろうけど、、、滝汗滝汗




今日みたいに、これから寝たら寝だめだって出来るのです知らんぷり知らんぷり  わ・た・し🧑🏻




でもねーまだ寝られないのです指差し指差し




それは、なぜかと言うと、朝ドラ、、、



ううん今日は、仕事をしていたから、朝ドラ観てないから昼ドラです飛び出すハート 



お昼12時半からは昔していた『ちゅらさん』これも楽しく観ています。



ゴーヤは、この頃初めて知ったよねーニコニコニコニコ



そして、初めて食べた😅


あの苦さには、ビックリしたね〜。




実家の母が朝ドラ大好きだったんよねーニコニコニコニコ




今生きていれば、、、一緒に話をしながら観れたのになー飛び出すハート



さて、段々眠たくなってきたなー



携帯打ちながら居眠りがついてきたー。



外では、ツバメが巣作り始め出したよ〜飛び出すハート飛び出すハート


賑やかに結婚したツバメ達が協力して、リフォームしているのかな?


だってねー、このツバメの巣穴空いているんだよー。隣のは、去年作った巣だけど、、、



そっちの巣には行かなくてボロい方に、このツバメの夫婦、リフォームしていますニコニコニコニコ



この間来ていたツバメかなニコニコ



頑張れーー











🐧🪺🐧🪺🐧🪺🐧🪺🐧🪺🐧🪺🐧🪺