義母一周忌カウントダウン中なんだけど・・・・



何か全然前に進まないびっくりびっくりびっくりびっくり




春の交通安全週間で、地区の小学校の子ども達が学校に歩いていくので、旗を持ちその交通整理のおばさんを朝早くからしました👷👷🏻‍♂️




その後は、孫君、今日は中学校の入学式だった。













それから、何度も玄関のピンポーンが鳴り、義母のお供えが届いたり、新年度で、町内のお届け物や回覧板などが届いたキョロキョロキョロキョロ





あっという間にお昼なり、娘と孫君が入学式から帰ってきました。





孫君の、昨日までの不安は、何処かへ飛んでいってましたーてへぺろてへぺろ



入学式初日は、誰でも不安だよねー。



孫君お家生活が長かったから特にねーおねがい



だけど、まぁまぁの顔していましたウインク



自分で行こうと決めているから、、、、



またこの中学生生活も、家族は見守って焦らさず、孫君のペースで頑張れると思います。




そうそう、今日は最初の一歩🚶🏼


一歩が出たからいいよねー。


孫君なら大丈夫だよ〜😊💖💕💖💕💖💕



と、いつもばぁばは応援しています。





午後からは、いつもの病院から紹介状を書いてもらいその病院に行きました。

人生2度目のMRIを撮りました。


以前8年前ぐらいは、『半月板損傷の時だった。』

あの時も寝てしまい、担当医かびっくりしていたんだよー笑笑



事故から4ヶ月、痺れはまだ残っているし、右手は料理してても痛いえーん


草抜きしてても痛い・・・えーん


この頃の私の口癖


いてーーーチュー




いてーーーチュー



だから、頸椎の検査したのかなーー



あのドンドン、ギーギーや、うるさい音の中で寝られるのも、もしかして私の特技なんかな滝汗滝汗笑笑笑



久々にカットにも行けたし💇‍♀️


明日からは、どんなことかあっても法事の事しないとねーーーあんぐりあんぐりあんぐり




風船ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符


雨が多くなると草との戦いだよねー。


こんなの欲しいニヤニヤニヤニヤ