そうなんです。



丁度、去年の今頃は、ソロソロ義母の退院が決まり、完全寝たきり介護生活が始まるから、その準備をしないと、、、と、思っていた頃だった。




仕事も寝たきり介護が始まったら、続けられるわけない。

自分の身体の事考えなくちゃーと、職場にも退職願いを出していたなー。




それなのに、それなのに、、、主治医👨🏻‍⚕️からは、急な義母の余命宣告!!




そりゃー、ビックリ‼️しましたよ。





あれよ、あれよ、、、、、



と、義母が亡くなるまでの、10日間ぐらいは私の中で何が起こっているのか?分からないぐらい



最期だからか?


いや、自然に義母の事していたと思う。


あれだけ大変だった義母だけど、、、、



去年の今頃は、そんな気持ちはどこかに行ってたのか?


それも分からない、、、、、



あれから、もう1年か経ったのは事実。



義母の一周忌も、もうそこまで近づいています。



あと、5日。



今日夜勤の連勤を終え、午後帰ってから仮眠して、疲れをとりましたーウインクウインク




さぁ、明日から法事の準備だよー。


カウントダウンです。



さて、明日から、取り敢えず嫁としての役目を果たしますひらめきひらめき




とーちゃんが、先にあちらの世界に逝ってるから、とーちゃんの分までヨッシーおかんは頑張ります。


一周忌を無事終えると、次は3年です。



また来年の4月まで嫁作業はお預けしますウインクウインク








風船ハート音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符