先日、保険屋さんから電話がありました。



👨🏻‍💻お怪我の具合はいかがですか?

えーと、あれから、、、

事故の日が11月22日だったので、、、


☝️、✌️、🤟、、、12...1...2...3月と、四カ月が経ちました。

病院の方は、まだ行かれていますか?、

少しは良くなっていますか?目眩はまだありますか?


どうなんですか?



と、毎月一度の報告会みたいなキョロキョロキョロキョロ






🧑🏻なかなかよくなりませんねー。リハビリは行ってて,病院に行った時は、楽になっている気はしますが、やはり毎朝起きると手の指先までの痺れているし、ペットボトルの栓は回せないし、掃除機かけると手や腕痛くって泣



👨🏻‍💻そうなんですね〜、主治医の先生にお聞きしたら、まだ治療が必要と連絡もらっているので、まぁ、半年ぐらいまでは病院に通ってよく治療してもらってください。


半年過ぎると、次の段階に入りますので,また連絡させて貰います。

え〜〜、5月22日過ぎると固定症状といって後遺症の🔹🔺🔺🔸🔹▪️▫️🔸🔹🔺🔻です。



と、言ってました。



みんな一緒の事故ではないから、治り方だって違うけどこれは仕方ないですね爆笑




昨日、病院に行きリハビリ終わり、毎月の薬をもらう為医院長👨🏻‍⚕️の診察もして貰いました。



先月握力検査をした時、左手は1?(いくらだったのかな?)右手は7だった。


昨日は、右手1?(昨日も聞こえなかった煽り)右手は10だって。


先月より良くなっているね、って言われましたおねがい


そりゃー、時間かけて、病院通っているんだもんねー🏥




でも痺れは,もしかして鞭打ちから来ているのかな?MR Iを〇〇病院予約するから撮って来てくれないかな?と、医院長先生👨🏻‍⚕️



と、言うことで、来週ぐらいその検査があるみたいです。



右手はね、ほーんと、まだまだ痛いのです爆笑爆笑




雑巾絞れないし、、、、

ジャムの蓋も開けられない😖

バックを右手で持っても痛いネガティブ

肩痛いし、、、

首も痛いし、、、

袖も通す時痛い不安



やっぱり、そろそろ介護が必要キョロキョロキョロキョロ




嫌だねーーー驚き驚き











グラサンハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハートハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船