また、新しい年度が始まりました。



一年経って、、また一年!!







新年度が始まったら、また覚える事もいっぱいで、、、、



だんだんと歳を取っていくと、覚えが鈍くなる驚き驚き




覚えていた事も忘れていったり、、、



やっと顔を覚えたかなーと、思っていたらまた覚えないといけないし、、、!


名前も・・・😅




以前不登校支援のボランティアしていた時なんて、相談の人の顔や、相談の内容も殆ど覚えていたのになーーニコニコニコニコ



嫌になるぐらい物忘れが激しいネガティブネガティブ




そりゃー、そうだよねー。


定年だっておかしくない年頃なのに、まだまだ働いているんだもねー爆笑




年金だけでは食べていけないガーンガーン煽り煽り




足が立たなくなるまで働くはてなマークはてなマークはてなマーク不安不安



物忘れが激しくなったら働けないかなーネガティブネガティブ



まぁ、まだ口は動くし、、、笑



手もどうにか動くなー(事故でまだまだ痛いけどキョロキョロキョロキョロ



足だって歩けるよー。



けど、、、、


人の顔がみんな一緒に見える時があるてへぺろてへぺろ笑


まだマスクしているしね〜爆笑





これは、以前テレビでしていたけど、こんな歳になったらみんな同じ様に見える事があるポーンポーン



、、、、と、言ってたようなキョロキョロキョロキョロ




いや、ただ覚えようとしてないだけかもねー笑




ホンマにねー、


あと何年ほど働けるのかな〜ニヤニヤニヤニヤ



自分が好きな事しようと思ったら、お小遣いいるしねーウインク


だから、もうちょっと頑張らんとねーびっくりマーク



月5〜6回だけなんだもんね💪🤗💪




さぁ、ガンバだよーウシシ



もう少し休憩(仮眠)して5時からまた仕事びっくりマークびっくりマーク



どこででもすぐにアッという間に寝られるのが、私の得意技飛び出すハート



あははは〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ





ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符風船ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符