今日もポカポカ気持ちが良かったので、外で草を抜いていました〜ウインク




晴れの国なのに・・・


最近雨が多くて、洗濯物もコインランドリーに通う日が多かった驚き驚き




今日は、洗濯日和で、朝から洗濯ものや、外でゴソゴソとしていたら、、、、




風の便りで、、、、




どこからか鳥の鳴き声が・・・



空を見上げると真っ青な空





そこには1羽のツバメが、我が家に帰って来たのかなぁニコニコニコニコ





🧑🏻おかえりぃーー飛び出すハート



私の方をジーと見て、、、







私に話しかけてくれているのかはてなマークはてなマーク



去年、ふた家族のツバメさんが巣立って行きました口笛



そのツバメさんが我が家を見つけてくれて、実家はてなマークに帰って来てくれたのかな〜ニコニコニコニコ





嬉しいね〜


帰って来てくれてありがとう😊



また今年も良いこと運んできてね〜照れ照れ愛飛び出すハート