先日、実家からの帰り道。



河津桜が綺麗に咲いていました🌸🌸







まだ蕾も多かったよ照れ









同じ河津桜のに、こちらはショッキングピンクだね〜おねがい




こっちは、薄い可愛いピンク💕




こちらはまた濃いピンクですーニコニコ







菜の花も綺麗に咲いていました。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



毎年、我が家から実家に行く時にこの道を通るので『綺麗やなー』と、感じながら運転していますおねがい




そういえば、去年はここの同じ場所でテレサ夫妻と一緒にお花見🌸したわ。



今年は少し早いのかなーはてなマーク



まだ咲いていないと思って通ったら綺麗に咲いていたので、駐車場に車を止めてひとりお花見🌸しましたーラブラブ




もう夕方近くなっていたのに、まだまだ空は真っ青で、、、桜🌸のピンク色が綺麗に映えていましたー音符ハート風船





ウキウキしますねー照れ照れ




やっぱり春はいいねー♪



夜はまだまだ冷えるけど、そろそろお昼はポカポカしてきますよね〜ニコニコニコニコ




今日は、夕方娘と一緒にお彼岸も近くなっているので、お墓掃除に行きました🧹




ちょっとしてはいけない事滝汗滝汗



えっ、、なになに、、、、👂👂



えっ、悪口指差し指差し🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️



えへへへーてへぺろてへぺろてへぺろ



お墓の草を抜きながら、やっぱり娘と話す事は義賊の事(特に義姉婿のことびっくりマーク



だってねー、


義姉婿、義父が生きていた頃には、お墓掃除なんて一度も来たことなかったのに、義父が亡くなってからお墓掃除に私たち家族より先にきて、掃除をしてお花をあげまして、、




まだ掃除をしてなかったら、、、本家に行って文句を言う。



私たちが掃除をしていたら、草がまだ残っていた、、、とか、お墓の花いけの中を洗っていなかった、、、とか、



それもいう。


だから、どちらにしても言いたいのですよー


ケチばかりを言いたくて本家に行っていたのですムキームキー




男なのに、女の腐ったようなやり方で、小姑のように、私たち家族の悪い事ばかりを本家に行って話していたので、(本家のお姉さんは、バッカじゃねんムキームキーと、吠えていたけどねー🦁





以前そんな事ばかり言い続けて来てたから、お墓掃除に行っても、義姉婿のことばかり思い出してしまいますチーンチーンむかつきむかつき




かなりやばいですよねーー驚き驚き驚き




私たち🧑🏻👩🏻親子無気力無気力



お墓の中で聞いている、義父母、夫君が泣いているかもねーえーんえーんえーん




春が来てウキウキしているのに、、、こんな気持ちになるって残念な親子🧑🏻👩🏻ですわ




オホホホーーガーンガーンガーンガーン






今日も私の携帯電話スマホ、着信拒否しているのに、、、



メールで、着信あり・・・って連絡があるんですねーショボーンショボーン


番号みたら、義姉婿の番号だった悲しい悲しい



また、私の心臓君🫀バクバクしていましたネガティブネガティブ





こんなのも連絡なければいいのに爆笑爆笑




私、かなり重症・・・真顔真顔真顔真顔真顔おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




あ〜〜ヤダヤダーおいでおいでもやもやもやもやもやもや





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ちょっと気持ちを入れ替えてチョキチョキ


うふふ拍手拍手


こんなの欲しいな〜ルンルンひらめきニコニコ