昨日は友達5人とお茶会(ランチ)をしました〜ウインク



いつもここに登場するテレサ夫妻👩‍❤️‍👨



旦那さんがカンボジアに行ってきました。



その時に、カンボジアの子どもたちに服を持っていくと言って、仲間に声かけてくれました。

我が家の孫君の小さい頃の着ていた、もう着られなくなったTシャツTシャツデニムも、持って行ってもらいました。



今日の友達は、みんな自分の子どもの頃の服を集めてくれたりして、、、、



声をかけるって、



繋がりって、、、


大切ですね〜ウシシ



その後のランチも楽しいです♪










美味しかったな〜



ランチも楽しかったけど、、、、



もう着られなくなった服が、誰かの役に立つ。


って言うのも嬉しいですね。


カンボジアの子ども達の事や、日本とは違う生活、環境の違いを聞いて色々考えてさせられる事も多いですね。



たまたま、昨日、その,動画などを見せてもらっていたら、、丁度孫君の服を着てくれていた少年が写っていましたウインク



何か不思議でした。



もう、着られなくて、思い出はあるけど、タンスの中にしまうか?

断捨離してしまうか?



だけど、今回、そのTシャツが海外に行って、その少年が来てくれているのですラブ



嬉しいですね〜






日本だけではなく、色んな国の事を聞いたりして情報を知るのもいいですね口笛




クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバー


海外に行ってもお水は大切ですよね〜。









BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション