何しとったんはてなマークはてなマーク


もう私ら家族の事は忘れとるんかなぁ〜煽り煽り


私ら、家族は毎日の様に、とーちゃんお父さんの話題は最低一度は出るんだよ😇

勝手に早く向こうの世界に逝ってしまってから、、、、


今頃とーちゃん生きていたら、


天国に逝く順番守ってくれていたら、相続でこんな事になってなかったのにねー驚き驚き驚き

って、言ってやるよ物申す物申す物申す物申す笑笑


自分の親より早く死んでしまったからネガティブネガティブ


もし、とーちゃん生きていたら、長男だって、とーちゃんの代わりに家を守らないといけない、、、とか、

農業の後継者にならないといけないと、、、とか、頑張らなくて良かったかもわからないねー不安不安



田んぼだって、1人で守らなくても、とーちゃんと一緒に守っていけたかもねー。



長男は、この家の長男として産まれたから、、、



親父が亡くなってしまって、年をとっているじーちゃん👴🏻やばーちゃん👵🏻が農業はいつまでもできないからと、、、



親父の代わりに俺が、、、、



と、小さい頃から喘息持ちの身体が弱かった長男が家の為に頑張った💪💪



本当に良く頑張ったと思う。


家族みんなで協力して頑張ったんだよ。


4年前、義父が亡くなって、、コロナでもっと大変になり、経営難になり苦しんだえーんえーん

それから始まった義賊達との戦いチューチュー

それから始まった義母の介護。


去年、義母が亡くなって、、、、


相続問題がごちゃごちゃして、、、、


まだまだごちゃごちゃして、、、、


夫君が生きていたらなー



と、思うけど、、、これは仕方のない事で、、、



家族はとーちゃんのこと毎日毎日思っているのに、、、



とーちゃん冷たいよ悲しい悲しい悲しい



夢にも出て来てくれんかったね大あくび大あくび



やっと、やっと、昨日・・・



夢に出て来てくれたのですふとん1大あくび大あくび大あくび






もしかして、1年ぶりぐらい?かなにっこりにっこり
去年の今頃は、私義母の介護していて、ヘロヘロで、睡眠時間もあまり無く、寝ても、夢なんか見てなかった大あくび大あくび大あくび

起きると介護、義賊達の事で頭がいっぱいだったネガティブネガティブ


とーちゃん、夢でもいいから出て来て欲しかった。夢ででもいいから、義賊の事聞いて欲しかったんだよぐすんぐすん



やっと、やっと、昨日の夢の中に、出て来てくれたウシシウシシウシシラブラブラブ








とーちゃんやっぱり寝たきりだった。
ものも何も言ってくれなかったびっくりびっくり

12年前、私は病院のベッドの上に意識なく寝ているとーちゃんの身体を摩っていた。
その場面が夢に出て来たんだよーキョロキョロキョロキョロ

とーちゃんの身体が暖かくて、私がとーちゃんに話しかけているんです。


🧑🏻寝たきりでもいいよ。
身体が暖かいだけでいいよ。

と、言ってもとーちゃん、ものも言わず、

私の方を見て、『頑張れよ!!』と、言ってたんかなー。


それから、とーちゃん消えちゃったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あ〜ぁ、それからまた私は寝たと思うのですが、、、、

またいつ夢に出て来てくれるのか分からないけど、、、、

夫君、勝手やからねーびっくりびっくりびっくり


まぁ、私の中や我が家の子ども達の中には生きているから、、、

夢に出てくるまで待ってやりますわーー笑笑



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバー