今日は、朝から雨☔️でした。


朝起きるといつもより身体が怠い・・・


肩、首も、、、、

身体の上の方はてなマークはてなマークに違和感があり、

後頭が特に痛いネガティブネガティブ

頭の皮と言うかはてなマークはてなマーク

どう言っていいか分からないんだけど、、、


頭が重たくて、起きると誰かをおんぶしているみたいに首筋、肩、背中がぁ〜〜



て、また布団の中に入り、今日もダラダラ生活をしようかと思い、少しだけのんびりしていたんだけど、家族の洗濯物沢山あるし、雨の日の日課は、コインランドリーがひとつ増えるのです👚👕👖🩲🩳🧦


今日も、コインランドリーに行かなくっちゃ、、、


と思い、カゴに洗濯物を入れコインランドリーに行こうと思っていたら、大雨が降っていて、急いで車に乗ろうとした時に、携帯電話が落ちそうになり、携帯が洗濯カゴの中に入ったのは気がついていたのに、、、、



コインランドリーに行くと大勢の人で混んでいました。早く洗濯物を入れなきゃーとばかり思っていて、カゴの中に携帯が入っている事すっかり忘れてしまってて、いつもならそこの駐車場で乾くまで待つんだけど、今日は銀行に用事があったので、そのまま銀行に行きました。



あっ、携帯がない事に気がつきびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーン



携帯電話は、洗濯物と一緒に


今頃は乾燥機の中に入っているガーンガーンガーンガーンガーン



また急いでコインランドリーに行くと、ガランゴロンと携帯電話も洗濯物と一緒に回っていましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


直ぐに携帯を取り出したのですが、、、


あれから、5分以上乾燥機で回っていたので、、携帯の画面は割れてはなかったホッ😮‍💨


だけど、携帯電話は、熱ーくなってた🥵🥵🥵🥵


そりゃー、そうだわねー
乾燥機なんだものチューチューチュー


いつだったか?
真夏、ハウスの中で野菜を収穫した後、そこに忘れて帰ってて、その時にも、何か変なマーク危険だったかな?すぐに冷却とか何とか出ていた事がありましたガーンガーンガーン


今日も、同じ事が出ていて、直ぐに冷たい風に当てたり、冷たい所に置いた。


ちょっとすると、携帯が真っ暗になった。


何もかも消えて動かないショックショックショックショック



あ〜もう終わったと思いました煽り煽り煽り







この携帯の中には孫の小さい頃の動画、写真、元気な頃の母、介護をしていた時の動画、写真が、、、、私の思い出がこの携帯に詰まってて、、、


だから、なかなか新しい携帯を変える事が出来なかったのに。


だけど、半年前にやっと変えて写真、動画も全部移し替えてどうにか出来ていたから安心していたのに。



この携帯が壊れたら、、、、、


あ〜〜

もうおしまいだー


と、めっちゃ落ち込んでいましたえーんえーんえーんえーん


さて、何分ぐらいだろうか?

10分、15分はてなマークはてなマークはてなマーク


この落ち込みを切り替える事が出来ず、、、


携帯電話って、私の中で一番大切なもんやなーて、、、


真っ黒になった、携帯電話を見ながら、、、



涙が出そうになりましたー。

はい、もう、なりました!ではなく、なって諦めて、明日は携帯ショップに行って新しいのを買わないとなーと、半べそ悲しい悲しいかいていたんです。



それをバックにしまって、、、


🧑🏻これは仕方ない、仕方ない、、、


と、自分に言い聞かせて、

自分のおっちょこちょいを認めて、、、


これからは気をつけるんだよー


と、諦めきれない思いを自分に言い聞かせていましたガーンガーンガーン滝汗滝汗泣泣泣泣

何分ぐらいしたんかなぁはてなマークはてなマーク



ちょっとバックを覗いて見ると、何か明かりが、、、、、スマホスマホスマホ


そうなんです。


携帯が復活していたんですラブ照れ照れ


めっちゃくちゃ嬉しかったニコニコひらめき



こんなに嬉しかった事は久々です。



こんな失敗はしたくないです、



神様ーーありがとう。


、、、で、ヨッシーおかんは、今日も、皆んなが寝静まっている頃にblogを書いているのですハートのバルーンオーナメント



いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ