そうなんです。



新しい自分になりたい、、、、とう願望があります。




今日は、節分。



よく母が言っていました。


一年の始まりは節分からだとびっくりマーク





昨日までの自分より、、、、


今日からの自分ニコニコニコニコ



そうなんだーーー



新しい自分色に塗り替えようー🤗



話は変わりますが、昨日、今日と、連勤で夜勤に来ています。



昨日の夜も、この椅子に座り仕事をしていたら、次男から電話が入りました。



🙎🏻‍♂️明日母さんも夜勤やろ。連勤やし、お弁当無理やと思うし、俺も夜勤なんよ。

明日は節分で恵方巻きを持って行きたいから仕事の帰りに買って来てくれないかなー



と、連絡があった時に、



あっ、そうなんやー。



節分やんニコニコニコニコ



と、思い出し、今朝仕事の帰りに家族全員みんなの恵方巻きと、豆まきの豆を買って帰りましたー。



お面もついていたよー👹





今日は、次男も、ヨッシーばぁばも夜勤。


孫達の赤鬼のお面と、豆も買って帰りましたが、

寂しい豆まきをしたんだろうか??




私は、仕事の子ども達と🧒🏻豆まきをしたり、夕飯はやっぱり恵方巻きだった。



いつも、メニューを書くのですが、、、


今日は、絵心の全然ない私が、


鬼👹を書いてみました。


鬼ではなくネコの様になり、食堂に入ってきたみんなは、笑っていました口笛口笛


それだけで、もう福がやって来ているよねー


と、皆んなで笑いました🤣



今年は東北東だよーと、生徒達に言って、そっちを向いて食べていましたー。



生徒の一人が、家から恵方巻きが届いたけど、お腹いっぱいで食べられないと言い私にくれました。


ラッキーーー🤞🏼



昨日、その生徒の制服のボタンつけしてあげていたので、お礼かなおねがいおねがいおねがい


お裁縫、嫌いやし、、、だけど、ボタンつけぐらいはできるので、気持ち良くしてあげていましたウインク





美味しかったよー口笛口笛


牛カルビが入ってたニコニコニコニコ


ごち、、、!!


と言い、有り難く頂きました♪




なんか今年は良い事ありそー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そう、自分色に塗り替えるんだよーーウシシウシシウシシウシシウシシ



今日までの自分とはおさらばだーバイバイバイバイバイバイ




明日からのわたし🧑🏻



レッツゴーーー拍手拍手拍手拍手OKOK風船



そうだよー。


もうすぐ明日になるもんねー口笛口笛




グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート