いつもは、リハビリしてもらうので、主治医の先生の受診は受けず、看護師さんに呼ばれ、処置室で血圧を測ってチェックが終わったら、リハビリ室に行って、腰.背中、肩に電気を当てて終わるとリハビリをしてくれます。




昨日は、毎月に一度の定期受診。

血圧と、コレステロールの薬をもらう為に主治医👨🏻‍⚕️の先生に久々の受診もしてもらいました。



その時、主治医が、


👨🏻‍⚕️そう言うえば、保険屋さんから書類が届いていたなー。何でかな?ちょっと早いな〜。普通なら、三ヶ月ぐらい経ってから来るんだけどな?


またリハビリ始めて 1ヶ月ぐらいしか経ってないよね。あれからどうなの??


腕は上がる??


うん、まぁ、あれから(一ヶ月前)と、言うと大分上がり出したけど、今はどんな感じかな?


この書類、リハビリの先生に書いてもらって、最終的には👨🏻‍⚕️が確認してから保険屋さんに送っておくわ。




って、主治医から言われたんだけど、、、



事故して2〜3日後だったかな?

身体はどうですか?とにかく病院に通院して下さいね。と、連絡があったきりで、それから、他のことでは電話スマホはあったけど、身体の事での連絡は一度もなかった。キョロキョロキョロキョロ



つい最近1週間前だったかな?


👨🏻‍💼以前の担当者から、私〇〇と申します。

今日から変わったので、これから私が担当させていただきますので、、、



その後、お身体の具合はいかがですか?



と、二度目に身体の事聞かれましたわチューチュー



🧑🏻はい、最初のころからと言うと、腰の痛さは大分良くなったように思いますが、12月中頃から目眩が😵‍💫あり、今でもリハビリをした後の起き上がる時、まだ少しフワフワと目眩があったり、車が右から衝突してからか?右肩、腕から指先までの痺れがあって気分がすぐれませんショボーンショボーン



👨🏻‍💼あ〜そうですか?

ご迷惑かけて申し訳ないです。


と、なんか人ごとの様に聞こえましたわキョロキョロキョロキョロ




先日その電話も切っていました。



、、、で、病院に行くと、、、昨日、書類が届いていたので、、、



えっ、事務的だなー悲しい悲しい


これはもしかして、フツーなのかな?キョロキョロ



と、感じてしまった・・・




あの物損の件でもそうですが、、、、


相手の保険屋さん私・・・


なんですよねー。



だから、もう疲れてしまいまーす悲しい悲しい



身体が痛いし。



この2〜3日前から寒波がやってきて、めちゃくちゃ寒いですね😨❄️❄️



余計に身体がカチンコチンだよーショボーンショボーンショボーン






手の痺れも痛く感じます驚き驚き驚き


包丁で、大根、、人参🥕切ったら痛い悲しい


いや、切れない、、、、


冬の野菜が使えないショボーンショボーン



おでんが出来ないよーびっくりびっくり





以前は、よく作っていたのにな〜ニコニコひらめき



今年はまだだよーーびっくりマーク





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと