今日はお嫁ちゃんの誕生日です。



我が家のお嫁ちゃん、



何が好きかはてなマークはてなマーク




と、言うと、牡蠣🦪


が、大好物です。


大抵、、旦那より、、、、💁🏻‍♂️


もしかして子どもより、、、👧🏻



世界中で、一番好きなのは、、、




今の時期は、、、



やっぱり牡蠣🦪ですかね〜



牡蠣は、家族みんな(我が家の女性達。)好きなんです💖💖



今年、2度目の牡蠣。


今回は、土曜日に我が家の娘が、義妹(お嫁ちゃん)の為に、二箱買って、牡蠣パ(ティー)でした。



娘の友達も2月生まれで、一緒にパーティ🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪しましたーー🍻🍺



一回につき、鍋に20個しか入らなくて、それが蒸し上がったら、みんなで、アチィー(熱い)あちぃー(熱い)と、言いながら、熱々の牡蠣が口の中に吸い込まれる様に入っていきます。



さて、何回蒸したかなぁ〜ウインク




まぁ、みんな、口の運動と言って良いほど、、面白いぐらい口が動いています👄🫦💋👄🫦💋


👅 あちーー(熱い、、、)と、舌を火傷しながらでも食べる煽り煽りびっくりマークびっくりマーク



食べる前には、記念撮影も






えっ、、、、ニコニコニコニコニコニコ



こんなことする嫁と姑・・・


お嫁ちゃんと、ヨッシー姑びっくりびっくりびっくりびっくり




この牡蠣大きいなぁ〜と、2人で写真撮っている姿を娘が、パチリスマホスマホ



それがこの写真ですハートのバルーンオーナメント




大きくて🦪


プニプニしてて、、、、


この牡蠣は、さてさて誰の口に入ったでしょうかニコニコニコニコ




もう食べるまで、賑やか賑やか無気力無気力











この日も、あっという間に食べてしまいましたニコニコニコニコ




3月いっぱい食べられるので、あと何回かは食べられると思いますウインクウインク



この時期しかないからな〜ニコニコニコニコ




ごちでした😊🦪





ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ汗ドキドキラブラブ汗ドキドキラブラブ音譜ドキドキ音譜



今の時期がやっぱり一番おいしいよ〜



殻付き牡蠣サイコー🤙💖💖😁