年末年始の休みが、今年は多かったびっくりびっくり



病院は、毎週木曜日が休診で、木曜から木曜日までの1週間が年末年始の休みだったので、1月5日の金曜日から始まり、昨日からまたリハビリが始まりました。




年末も行ってたのですが、



リハビリ済んだ後、目眩があり、ベッドから起き上がる時、いつもフワフワして目が回っているのです。



リハビリ始まる前の血圧は正常値なのに、リハが終わり起きようとして、頭を動かしたら、気持ちが悪い。




目が回ってるショボーンショボーンネガティブネガティブネガティブ




毎回、毎回の目眩・・・



その時血圧を測ると170〜180ほどあって、ジーと座っていれば、どうにか治る凝視凝視




その後はどうもないんだけど、、、、


転んで、起きる時がどうも毎回そうなって、、、ショボーンショボーン




昨日、主治医の受診もしました。



看護師さんが,リハビリして身体を触るし、血液の循環が良くなるから、そういう時もあるかもね〜って言われて、、、



主治医も👨🏻‍🔬、事故で取り敢えずは、身体にショックが与えられているから、今は、ボツボツ身体を動かすとかした方がいいかなー。



起き上がる時だけならねー。




ずっーとそれが続くんじゃないから、ちょっと様子をみようね。




と、言われました。



座っていたり、普通の生活はできるし、普通の生活している時は、目眩などしないから、



大抵大丈夫なんだと思いますニコニコひらめき















よく食べられるし、、、


身体がまだまだ痛いけど、、、


背中のズキーン、ズキーンは無くなったし、寝返りもできる様になったし。



リハビリしていたら、やっぱり右から車がぶつかってきているし、身体の右側全体が緊張したからか?硬くなっているそうです。



今は右肩からひじ,手首、指の先までが、朝起きると痺れてるショボーン



だから、朝起きると、ぐっぱグーパーグーパーぐっぱをして自分でもリハビリしていまーすグッ




寝ている時も、右肩が落ちるから、抱き枕があると良いそうです^_^








またまだ目眩もあるので、ムチウチの首とか、肩は触らない方がいいとか滝汗滝汗



やっと、事故して1ヶ月ぐらい経ってからリハビリ始まって、直ぐ年末年始になったので、1月からはリハビリに通いながら本格的に治していこうと思います看板持ち看板持ち




寒いしな〜


寒いのもあるから、身体が柔らかくならないよねー凝視凝視



物損担当の保険担当の人から電話があって、代車を借りたお金1ヶ月分しか出ないらしく、もう1ヶ月以上借りていて、1ヶ月分は保険から出すけど、その後のお金は、私の車が廃車になった時の査定したお金💰を○○万円払うと言ってましたけど、そこから、代車に使ったお金を差し引いたお金を入金します。



と、電話がありました。




えっ、それって・・・・


おかしいよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




事故されていなかったら、私あのボロ車でもまた乗れていたのに、、、



10月だったかな?

車検受けたばかりだったのに、、、、



車が廃車になり、車を探さないといけなかったけど、身体が痛くて動けなかったときもあったりして、それも向こうの保険担当の人にも言ってたのにね。



10ー0だから、相手の保険担当の人に私が直接話をしないといけない事が多くて、知らない事も多いし、大変だねー驚き驚き





今度車を買う近所の夫君の後輩さんに、色んな事お願いしているんだけど、その人も、、、



あの保険屋おかしいなぁーネガティブネガティブ




と、話をしてくれていますびっくりマーク





知らない事が多いと困る事がいっぱいです驚き驚き




こう言う時、夫君が生きてくれていたら良いのになー



と、夫君が恋しくなってしまうのです笑笑






ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ



一緒に、鍋でもして食べたいな〜



夫君は夢の中で・・・💖💖💖😊