そりゃ〜ね、何十も生きているんだものウシシウシシ



今まで事故は何回かしたことありましたよーーショックショック




、、、が、そんなに大きな事故でもなく、追突されたり、したり、、で、警察は呼んで事故処理はして警察官が、、、



👮🏻‍♂️お互いの保険会社の人と話し合って示談交渉できますか?して下さいね。



みたいな?


そんな書類に、ハンコ(指紋)を押して終わっていたような・・・



それから保険会社から書類などが届いたり、車を保険会社に任せて修理して戻ってきたり、、、、




何度が私が追突したことあったけど、車だけで相手は怪我してなかったり、反対にぶつけられたけど、私が怪我がなかったりで、、、



今回の様に警察に呼ばれて、足を運ぶ事なんてなかったのに、、、






1度目は、警察から電話があって、病院で診断書が出来たら警察まで持って来て下さいと言われたので交通事故課はてなマークに届けました。








その時に、担当警察官👮‍♀️の人が、



『これから人身事故に切り替えます。』と、言われていました。




事故当日、私は救急車で運ばれたので、その時にやっていなかった現場検証も、その担当警察官👮‍♀️の人とやって、色々とまた事故の事を思い出していましたショボーンショボーン




その、調書が出来たので確認に、また警察署まで来て欲しいと、電話があったので先週は、調子悪かったので14日の日に警察に行って来ました。





初めて見る調書。


それから、ちょっと大きめの真っ白い用紙に、事故があった道路、そこについている信号、建物が書いてあり、相手の車、私の車が🚗書かれていて、事故がこの様になった、、、、と、言う事を説明してしてくれながら、調書を読み上げていってくれました。




相手は80歳のおじいさん👴🏻でした。



赤信号🚥になっていたのにボーとしていたらしく、それに気づかず交差点に入ってしまい、青信号で左から直進してくる車(🧑🏻)に気がついて急いでブレーキを,踏んだけど間に合わず衝突してしまったらしいです。



調書を読み上げて言ってくれるのですが、、、



またあの事故に遭った時の事を鮮明に思い出しましたチーンチーン




読み上げてくれた警察官👮。



最後にこれで間違いありませんか?



と。



その読んだ中で、2箇所ほど違っていたので、それを説明すると、すぐに、パソコンで直して持ってきました。



じゃ、これで間違いありませんね。


と,言われ、名前と印鑑ついて終わりました。




👮‍♀️お疲れ様でした。お身体の方がまだ調子よくなって無いのにご無理言いました。

これから、お身体の方治してくださいね。

ところで保険会社と揉めると言う事はないですか⁉️



と、聞かれましたー。


まぁ、まだ保険会社と揉める事はないですが、、、10-0だから、保険会社と、私が話をしている事が今あるのでわからない事だらけです悲しい悲しい悲しい




私も最後、警察官👮‍♀️に聞きました。



🧑🏻相手は、80歳のおじいさん👴🏻、ケガなどなかったんですか⁉️

車ははてなマークはてなマーク



と、聞いたら、身体は何とも無かったそうです。




車は、私の車が廃車になるぐらいぶつかっているんだからねー驚き驚き



車は修理に出しているそうです。



80歳のおじいさん👴🏻、怪我が無くて良かったですひらめきニコニコ



安心しましたー😮‍💨




もうこれで、警察も終わりました。



次は、私の車を購入しなくては、、、


今の台車は一ヶ月間だけなんです。


あと1週間で、車選びです🚙🚗




今日から、リハビリも始まりました。



来週から、ちょっと忙しくなりそうですひらめきニコニコ



リハビリ行って、身体が柔らかくなれば過ごしやすくなるんだけどなーー。



だけど、、、今年は大掃除は🧹🧹🧹


できない様ですウシシウシシ爆笑ニコニコ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


半額商品大好きなんです💖💖😅😅💖💖