あれから、、、、



木、金、土、日曜日と4日間もまだ布団生活をしていますウインク



目眩の方は、日に日に良くなって来ています。



今朝ぐらいから、頭を起こしてもグラグラも

なくなっていますハートのバルーン




孫達が持って来てくれる3度の食事も、布団に座って食べる事も出来ています照れ




上げ膳据え膳・・・・



義母の介護中は、ずっーと、ヨッシー嫁がしていた事を、この4日間は家族にしてもらっていますひらめきニコニコ



ありがたいですニコニコニコニコニコニコ




いつもの私の部屋は猫🐈と一緒の部屋だったけど、最近は、義母を介護していた部屋が私の寝室になっているので静かだし一人でゆっくり寝られるのですニコニコ







その部屋には


な・な・な・なんと、、


3年前、義母が初めて介護認定、要介護1がついた時、大工の仕事をしていた、義姉婿が、ケアマネさんと、ごちゃごちゃしながら自分でつけると言って揉め、色んな所に(関係ないところまで)手すりをつけた手すりが付いているのです。




部屋からトイレに行く時、トイレの中、お風呂に行くまでの所、お風呂の中とか、、、、


他の所でも、ここはいらないだろうーというところまで付いていますびっくりびっくり




まぁ、今回、部屋からトイレに行くまでに着いていた手すりは、私も使ってみて、助かりました滝汗滝汗笑笑





目眩がして、歩けない私を支えてくれたのは、、、この手すりだったのです滝汗滝汗




やっと、義母の介護終わったばかりなのに、、、



私が使って役に立つポーンポーンポーンポーン



えーーーーパックパックパック



まだ早いよねーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ





でも、実際はホント助かったのですウインク




先日、まだ目眩がしながら病院に行った時に、病院にも殆ど手すりがついていて、介護中に義母を支えながら手すりを持たせてあげていたことはあったけど、、、



わ・わ・わ・私が、、、

それを持ちながら、ふわふわ、ヨロヨロしながら点滴室に行くなんて(笑)🤭



まだ早いよねーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




いやーそんな事ない、、、




もうそこまでやってきている酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ウッソ〜〜〜


うん、


いやいや、まだ早い・・・滝汗滝汗




今回、そう言えば、嫁に来て誰にも気をつかわずに身体を休める事ができました。



今までは寝込んでも、義父や義母のご飯が気になって、寝ていてもどこか?ゆっくり休めなかった。




今回、自分の身体の事だけ考えて寝られましたニコニコ爆笑



ありがたいね〜ニコニコニコニコ



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


ゆっくりお風呂に入りたいな〜


温泉もいいけど、、、、


我が家でゆっくり♨️♨️♨️♨️♨️