今日は一ヶ月に一度の両膝の注射の日でした💉💉



とても痛いのです🥲🥲



もう何年も何年も通っています🏥




注射が済んだあとは会計出来るまで一人カフェ☕️。


モーニングです😊



自分へのご褒美なんですハートピンクハート


あははは〜ラブラブラブ




そうそう、今日は、昨日給料日だったので、ミネストローネを追加して、ちょっといつも贅沢なモーニングでした〜ニコニコひらめきひらめきニコニコ愛飛び出すハート










一人でゆっくりと・・・・



この病院には、色んな思い出があります。



膝の手術🦵で、痛かったけど楽になった事ニコニコ



次は、夫君が倒れ救急車で運ばれて、I CUから普通病棟に移れなくて、(最期まで水も飲めず)約一ヶ月半後に帰らぬ人になった事悲しい




最後は実家の母が,熱中症で倒れ、母もI CU、普通病棟、手術、気管切開、で生死を彷徨っていた日がずっーと続いていたな〜。



ってね、、、、




日赤病院には🏥色んな思い出がありすぎます。




一ヶ月に一度は定期的に注射に行っているので、夫君の事、母の事をいつも思い出すのです。



一人カフェも、何年も前からここのカフェから始まったと思うのねニコニコニコニコ




随分と成長したよねー。



わ  た  し  にっこりにっこりにっこり



注射💉💉をした日は、お風呂入れません🛀。



シャワー🚿です。




この頃、寒くなったのでお風呂入りたいなーニコニコニコニコ






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン