さてさて、次の日(9月14日)、神戸のお天気は曇ってた。


前の日からどこに行こうかな〜と3人で言ってたおねがい



この頃は本当に便利ですね。ナビでポンポンと入力したら、車の中にガイドさんがいるみたいで案内してくれるひらめき


ちょっとうるさい時あるけど、、、



ナビの声より、もっともっと、私達の方がうるさいけどねニコニコニコニコ





一番に行ったのが、ハーブ園🌿















ロープウェイの往復切符🎫友達の旦那さまが私の分も払ってくれたんです♪


ありがとう😊ドキドキドキドキドキドキ





ガタガタするところもあったけど、、、


きゃーと、若い子みたいに黄色い声が出たり

、、。


下を見れば神戸の街が見えました。















もうすぐハロウィン🎃👻だねー。










ハーブ園の中にあるお花は綺麗で癒されましたドキドキドキドキ




友達の旦那様が、ラベンダーのソフトクリームを買って来てくれました。


私に、、、


いえ、誰にでも優しい、、、、



特に私に、、、👌


と、、いうことはないけどウシシ


だけど本当に優しい、優しい旦那さまなのですラブラブ






えっ、今度は違う男性はてなマークはてなマーク

ナンパしたはてなマークはてなマーク


あはははーー💖💖




この男性の方は、、、


全然知らない人で、、


ハーブ園で休憩してたら隣に座ってニコニコしていたので、、、私話しかけてみましたニコニコ



英語で、、、、ニヒヒニヒヒ


いえ、英語喋ることできないので、、手振りや色んなことしながら、、、




ハロ〜ひらめきひらめき笑


通じた笑

当たり前だ〜ウインクウインク


(これしか知らないゲッソリゲッソリ



全国共通語ニコニコニコニコにっこりにっこり



けど、、、、後は通じなかったようだガーン



色々と英語で話してくれたけど、、、


私たちニコニコと微笑み返ししか出来なくて、、、

でも、この笑顔が、やっぱり全国共通笑顔みたいですよ〜愛飛び出すハート笑笑




だから、、、手振りで



シャシン イッシヨニ トッテクレマスカはてなマークはてなマーク




通じましたよ〜

めっちゃ笑顔で、話す私の日本語ニコニコにっこりにっこりびっくりマーク笑笑




それと、最後の


サンキューチョキチョキ



は、もちろん通じましたよーニコニコニコニコ



英語も少しは話せないといけないなーと、感じさせてくれた時間でしたキョロキョロキョロキョロ



まぁ、とにかく、周りをみても

外人さんが多かった。


相手も私たちのこと、同じように思っていたことでしようねニコニコニコニコ








ハーブ園から見下ろす神戸の街です。


ハーブ園ではよく歩きました。


お腹、ベコベコで、、、


今度はどこでお昼にするかな〜はてなマークはてなマーク





はい、ランチ編でーす飛び出すハート