花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火

毎日暑いですねー。
溶けてしまいそう滝汗滝汗

その中で朝から休みながら草刈りしていますあせるあせるあせるあせる

草だけは、待ってくれないから悲しい悲しい
ほったらかしにしたらもう大変です🥲



沢山のイイね👍
応援メッセージありがとうございます💖💖

この頃も、毎日毎日義賊からの電話攻撃に頭痛めていますチーンチーンチーン


花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火



何か良い事ないかなーー


現実逃避したいわ〜


いろんな事ありすぎて書く時間もないもやもやもやもやもやもや

昨日書いていて、最後ポチッと押そうとしたら、眠たかったのか⁉️違う所を押してしまい、、、、



はい、全部消えてしまいましたーーアセアセアセアセもやもやもやもやハッハッ



2〜3日前は義弟から電話が入ってきた時、



3年前、義姉婿からよく電話がかかってきていた。電話に義姉婿の名前が出たら、動悸がしてた。


義姉婿が毎日の様にやって来る様になった。相続の話を相続人でもない義賊婿が義母の所へやってきていた。

その頃も、義姉婿の車を見ただけで、動悸、血圧が上昇してた😳



最近、、、、

また始まった動悸🫀🩺





やば・・・ゲッソリゲッソリ



血圧200越したよ滝汗滝汗



義弟からの電話取れなかったよ驚き驚き



2回ほど鳴ってたスマホスマホ




取らなかったわけじゃないよ。取れなかったの悲しい悲しい




今度は家の電話が鳴った☎️📞


義弟からだと分かっていて、お嫁ちゃんがでてくれた。



👱‍♂️ヨッシー母さんに電話したけど、電話にでてくれない。




👩‍🦰この頃ヨッシーおかんは調子悪い時も多く寝ています。



ほんま、しつこいわ〜アセアセアセアセゲッソリゲッソリ


頭おかしくなりそうやわ〜チーン



今から頭おかしくなったら困るから、何かで吹き飛ばさないとねーーヒマワリ晴れヒマワリ晴れ




栄養いっぱいとって夏バテ防止👍😊