おはようございまーす☀️


今日も暑くなりそうですね。



昨日は自分の仕事も休んで義母の事してたし、今日もこれから義母を病院に連れて行き、午後からはケアマネさんとこれから行くであろうデーケアサービスの管理人さん、福祉用具の人達が我が家に来られ、これからのこと相談(決定ひらめき)する話を進めていきます。




まっ、その前に畑仕事をして来ました。


そうそう、この頃の毎朝の仕事は、直売所から帰ったらズッキーニ畑での受粉作業です。




さぁさ、今日も元気に介護のことは少し忘れ😅


野菜とふれあいますラブ照れ








朝早くではないから雄花もしぼんでいってるショボーン




、、、が、見つけては採り見つけては採ります。








それで、花をまた取ってから受粉作業だー。






今朝は私、動画を撮ってみました。




ひとりで・・・てへぺろ




初めての声出しもウシシウシシ




せ〜〜の〜〜






いいようにいくかなー😁💪💪




この,動画って1分しかダメみたいですね。



このあと、受粉動画は配信されなかったわガーンガーンガーン