って可愛い歳ではありませんがニヤリ何でも言う事を聞いてくれて甘やかしてくれる娘婿の方が良いのに決まっています。




久々に義姉婿が来ました〜




嫌だな〜と思うけど、以前みたいに血圧が上がるのと動悸がするのがわかるほど、身体の症状はあまり気にならなくなった滝汗滝汗




大抵.無視に近いから、、、




こちらから向こうに行って挨拶しないし、




向こうからキッチンに来て挨拶すれば、私もする、、、みたいなニヒヒニヒヒ




そう気にならなくなったのかもねウインクウインクウインク




今日もお昼ご飯食べていた時に来た




30分ぐらい義母のところで話をしてキッチンにやってきた。


今日は、玄関から入らずピンポーンも鳴らさず、義母の部屋から直接入っていた





👨🏻ヨッシーさん、バーさんの畑に行ってみたら大きなお化けキューリが出来とったから採ってきた。
バーさんは畑をすると言いながら、植えただけで何もしないんか?



と。



🧑🏻そうだよ。
前からだよー。義父がいつも言ってたもん。


👴🏼いつも植えっぱなしで後は何もしない😤
ええかげんにせーー😤😤
そんなんだったら植えるなー😤😤


我が家の畑をするルールがあって、義父がいつも言っていた。

自分で畑の管理をするのが我が家の畑をするルール。

義母はいつも、植えるだけで収穫も大きくなってお化けになって収穫する。私が畑のものをいらうと嫌がる。だから絶対にいらわない🥴



だから畑の事も、義姉や義弟たちに頼んだから私はもうしない酔っ払い酔っ払い



義姉達の前で宣言したから楽になりました。


今も頼まれない限りは水やりもしない滝汗滝汗滝汗



冷たい嫁にもなりましたポーンポーンポーン



そう、基本何でも頼まれないとしない




今日も、義姉婿が、



👨🏻ヨッシーさん、バーさんが暑くなったからベッドに敷いてある毛布を取りたいと言っとるよ。




🧑🏻いつもですけど、どうして、そうやって、義姉婿から私に言ってくるんでしょうねー。



自分で言ってくれないと出来ません。



👨🏻ホンマやな〜〜



そうやって義母は、いつも自分で言わず、義姉や義姉婿、義弟から私に言って来る。




義父が亡くなってからずーーと。



もうこれも嫌なんだよなゲローゲローゲロー




だから、言って来たことしかしないし、、、



義母も義姉婿の方が言いやすいし、甘やかしてくれるし、義母は今まで、なんでも人を使ってきたから、自分では言わない。


言えないんだと思うゲッソリゲッソリゲッソリ



一年前から義姉婿が、いつも私に、相続人たちはヨッシーさんに言いにくいから、私が嫌われて役になって言わせてもらうけど、、、、





と、言う言葉を耳にタコが出来るほど聞いてきたし、、、




だから、何もかもが嫌になっているんだよ





ソロソロ解ってくださいよーー💦💦😫



解ってくれるわけないから、、、、




私は私でやっていかないといけないんだよな〜




もうそれが当たり前になったから



随分と楽になったけどね、、、、




嫁と姑て永遠の課題⁉️



だけど、我が家の長男のお嫁ちゃんとはそんな事ないよ💖💖💖