夜中から落ち着いていた。

痰のガラガラも少なく、ゼーゼーもあまりない。

お昼実家に来てみると、


今日から孫嫁ちゃんが介護チームに復帰して、朝の栄養をしてくれてた。



介護ノートにも8:30の栄養前の吸引には、
短音無し・・・と書いてあったキョロキョロ


退院後、初めての事だ!!


吸引も私が自宅に帰る前5時20分のあと、8時20分



そのあとも、11時20分



それからは訪問看護さんが来てくれ、栄養の前だから、14時半ごろ



そのあとまだしていない。



今日は、痰もあまり出ないしからだがらくなのかな!?



良く寝てるzzzzzzzzz



起きていて、しんどいと言うと心配だし、、



今日の様にずっと寝ている




それはそれで心配えー



どっちにしても心配なんですショボーンショボーン




安心できるのは寝息が安定してる


血液中の酸素も安定、、、


脈も安定、、、


熱無し、、、、


咳なし、、、、



今日は、全部安心です✌️💖💖💖