久しぶりに面会だけではなく、今日は、午後から付き添いに来たのに、


         ずーーーーと、寝ている母ショボーン



私来ているんですけどねー。



今日は、テレビを一緒に観ようと思って来たのに😥最初はちょっと見て、イヤホンを母の耳👂に押し込んでガーン令和天皇の事を聞かしてあげたくて。


母は、神道を信心して、実家には天皇様の写真もいっぱいです。

断捨離した時には、その神様の部屋は、母の大切なものが沢山入っているから姉も私もいらってないので、元気になって母と一緒に整頓できたらいかな?なんて思いながら母の回復を待ってますウインクラブラブキラキラOK



        神様と一緒にね😊


今日は、寝てるし、目を開けると唾液をべーと👅出す事が多い。


それか、最近あまり一緒にいる時間が少なかったから、随分唾液や痰が少なくなったと勘違いしてたえーん    私びっくりびっくりおーっ!おーっ!



良くなっているものと思ってたみたいびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ
   

     ダメじゃない、、、ヨッシーショボーン




今は3分に一度ほど、ベーベー、👅ベーベー👅出してるショボーン


それだけでもしんどいだろうなえーん

久しぶりに、ゴミ箱がティッシュの山です。



吸引で痰取るより、自分の口から出す方が、ラクだと思うからそれでもいいよね!!


うんうん、ティッシュで、母の唾液や痰取るぐらい いくらでもしてあげるからねー照れOK



     安心してねー❤️❤️❤️


さぁ、そろそろ、我が家の義父、義母の介護??


介護じゃないかな?

義母の、腎臓食と、普通食作るだけだけどアセアセアセアセ


今日は、長く付き添いしたし、でも母寝てる時間が長かったよ。


      けど、また夜に来てほしー



だって。


はいはい、またご飯作ったら来るからねー👄と、約束しました。


     まるで私の子どもみたい照れ



      世話が焼けますわ照れ