これからは、病院から縁がきれないようてす😥


毎日、ふたつの病院へ行ってる。


多かったら三箇所、四箇所も。

毎日行ってる母の病院・・・1つめ

義母の通院・・・2日に一度。・・・ふたつ目


今年6月に、停車していた私の車🚗にドーンと追突され、まだまだ腰、背中、首が痛くリハビリ通い。
痛み止め飲みながら湿布もして。


母たちの看護で椅子にずーと座る事も多く、身体中が痛い😱 この病院も自分のために週に2回ほど。


3つ目かな😰

お盆ぐらいから、左目が充血して真っ赤っか👁👁

太陽の光が眩しくて車の🚗運転も嫌になるときある😎



眼科にも一週間に一度受診に!!

四つ目だ🏥




いくら病院に行ってるんた??



これじゃ、もう働けないね💦💦
働かんと生活出来んよー😩



今日は、義母の腎臓の受診🏥

義父と義母、私の三人で来ています。

大きな病院だから、待ち時間が長い😥



義父は、



早く帰りたいーーと、嘆いています💦💦


今日、検査結果悪かったらまた入院なんです😥


さてさて、やっと診察室の前です
4時間待ちました😱


やっと・・・




義母の番かな?



義父は、実家の母が待ってるのに悪いなー



と、気をつかってくれています💖


優しい義父です👴