今日も暑いです🥵


午後から熱中症注意報が携帯に入ってきました☀️☀️☀️🔥🔥
3日連続です💦💦💦


母が倒れた8月の始めも暑かったよね😩


この40日間ぐらい、母は一生懸命に生きている。


母は、「もうよう頑張ったから、そろそろ楽にしてよーー」と、思っているのか?

👵🏼「いやいや、まだまだ私は頑張るよ💪💪」



なーんて、思っているのか?



今は一生懸命に生きている(息をしている)んだよね。



うんうん、それだけでええよ〜〜〜🧒🏻


それか一番😅😅


息できなくなったら死んじゃうもんね😓


せっかく気管切開手術して、言葉も話せなくなり、、本人が一番びっくりしたと思うけど😱


いややや、、、、
今はまだ身体がしんどくて、それも分かってないかな???

生きているだけでありがとー💖💖💖💖


と、私は母に伝えてる💖💖💖💖💖



いつも母に、「痛いねー、しんどいねー。頑張ってるねー。」と、声かけたら、母は首を縦に振ってくれるけど、(首と目と手を握って意思表示をしてくれます。)


👵🏼「頑張り過ぎやわ〜〜」



と、言っているのかもね😅


毎日、毎日、母に会いにいくと、色んな母に会えてし心配したり、ヒヤヒヤしたり、私のココロも忙しいけど、今日の母は、薄っすら目が良く開いているみたいだから少しは楽に息が出来ているのかな?



かお色も人間らしい肌色になってきているし、手も足も温かい💖💖💖



母のココロは、もっとあったかいよ〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖