実家の母はこれがないと生きていけない😩


熱中症で倒れ顔面打撲、鼻骨折、頬骨折😱


これが治ったら家に連れて帰れると思っていたのに😰


入院2日目ぐらいから、ご飯も食べられない😰


嘔吐は、

ついている💦💦



検査をすると、



腸閉塞で、すぐ手術しないと危ないです。
至急病院に来てくださいと私の携帯に電話があり急いで病院へ🚙


先生からの説明を聞いた。


今回の熱中症で体力消耗、意識障害、それと5年前の脳梗塞、、一番心配しているのが持病の心臓弁膜症のリスクを抱えてのオペ。



オペ中に心不全を起こすかも。



もし、オペ中に何かあったら、のどのところを切開して気管を入れますが同意しますか?しませんか?



っ、頭が真っ白に状態なのに、先生の言ってる事理解できない😱😩


どうすればいいのか??



さっぱりわからん😰


🧒🏻「とうしたらいいのか?

先生にお任せするしかないてす。」




これが、延命治療して下さいの答えになっていたのか?今でもわかりません


今は、気管切開手術して、ICUから個室に戻り、ベッドの上で、寝たきりで、自発呼吸もしながら
けの人口呼吸器に助けられながら一生懸命に生きているってこと。


生きるって、息をするって大変なんだよね。



私は自然に息してるけどね😊


ベッドの上で寝ている母を見ると私も頑張らんとねって思う💖