ゴールデンウィークに入りましたねぇ~。


私は…

毎年恒例の…絶賛・お茶狩のお手伝い(笑)。


一面に広がる

萌葱色のカーペット。

風が吹いて色が変わって

風の流れが見えたり✨。


キレイだわぁ♪




とは言うものの

普段はミシンの前で、そう動く事もなく

運動と言えば、愛犬とのお散歩位!?


やっぱり…来るね❗

筋肉痛(ノ∀≦。)ノ。


毎年の事でも

腕に、脚に…こりゃ大変💦




筋肉も

とれる!?のは簡単でも、付けるのは大変で。

運動キライの私には

続けるのが…(;゚∇゚)。


「継続は力成り」


筋トレ💪でも、するかぁ!?


まぁ~、しないと…思うけど(ノ∀≦。)ノ。




動いてくれる身体に感謝して

イタイ身体を労って

ゆっくり休む事が出来ました💕。


恵みの雨になりました。




いいね👍️・フォローして下さり

ありがとうございます。

「母の日ギフト」にオススメ💕。