一発勝負なのですよΣ(゚ロ゚;)!!

大げさじゃぁなくてね…。




口金にはめ込む時

ボンドでベチョベチョになったり…

中央がズレちゃったり…。


修正すら利かなければ、最初からやり直し。


やり直し・・・

イヤやぁ~(((-д-´。)(。`-д-)))。




だから…必ず緊張する(笑)!!


ドキドキなんだか、ワクワクなんだか

きゅ~~ってなるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ。



そんな時は…

「なんとかなるo(`^´*)!」って

大丈夫だって言いまくる(笑)。



なんなら…何度でも作ってやる!!



でもって…

「エイやぁ~!」って

スタートするのですよ。





「緊張を味方に付ける」って言うけれど

緊張感が有るから

縮こまってる気持ちを解こうともするし、

集中もするのよねぇ(*´Д`*)。



いい緊張感💕って感じるまで

エイやぁ~(笑)で

製作に集中していきますよ~o(`^´*)。




おぉぉ~…出来たっ💕。

フゥ~、次に取り掛かろ♪



いいね👍️・フォローして下さり

ありがとうございます。

畳縁でバック・小物を製作しております。