ありがたい事に

順番待ちのご注文バックの畳縁達が

……見てるわっ(笑)。



作業に没頭するあまり

気が付けば

肩はゴチゴチ💦・目はショボショボ…。


やっても~た(/--)/!!



とは言うものの

以前…嫌々していた仕事の時は

ダメージが凄まじく、何日も引きずってたっけ(笑)。



ググ~って背伸びして

しばし空を眺めて…



ぼー( ̄。 ̄)!!

ぼー( ̄。 ̄)!

・・・。




時間を気にせず…ぼーってしていると

また作業に向かいたくなって来る♪。


しかも…そんなに長い時間じゃなくって(*´艸`*)。


なんだか、作業の効率さえ良くなっているような💕。





何もしない時は…しっかりオフ✋!

ワチャワチャ騒がしくても…休憩💕。


ずいぶんと切り替え上手になってきました。

しっかり「休む」って大切なのね。




いいね👍️・フォローして下さり

ありがとうございます。


こちらから👇️ご覧頂けます。